Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス 明日はひなまつり🎎🌸 | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

明日はひなまつり🎎🌸

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

3月に入ってもう2日目ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか😊?

ついこの間バレンタインデーのお話をしていたのに

あっという間に2月も過ぎていきましたね…早い…🙄

 

今月も新たな目標を立てて達成するべく

コツコツと頑張っていこうと思います✨✨

 

そして、明日3月3日ひなまつりですね🎎🌸

皆様のご自宅ではひな人形を飾っていますか😳??

私の家では動物がたくさんいるので

とても飾れる状況ではなく…(笑)

飾っているお家がうらやましいっ!!と同時に

幼稚園へ通っているときに、石に絵を描いて

ひな人形を作ったのを思い出しました😁

幼いながらに形や大きさを選んで頑張って作ったなと

思い、幼い頃のこういった経験はいつになっても

思い出に残るんだなぁと感動しております😊💗

皆様もそのような思い出はありますでしょうか??

よろしければまたお聞かせくださいね😍

 

また、毎週水曜日店休日となっておりますので

明日3日はVW高松、お休みを頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します💨

 

それでは本日のブログはこれで終わります🚗

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します✨✨

 

 

P.S.

どの角度から見てもスタイリッシュなVW車を

是非VW高松へ見に来てくださいね🤩💫

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >