3月限定ドリンク🍓🌸

CAとお話。。お知らせ・ご案内季節のドリンク

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

先週末もたくさんのご来場ありがとうございました💗

3月もあっという間に1週目が終わりましたね💨

相変わらず気温は上がったり下がったりで体調管理は

大変ですが、風邪などひかないようにしましょう😊!!

 

 

そして、今月も皆様お待ちかね(…だと嬉しい)

3月限定のドリンクメニュー

が完成しましたっ✨✨ それがコチラ!!👇

 

 

🔷いちごソーダ

苺シロップ炭酸水で割って

ミックスベリーを浮かべました🍓

シロップの量で甘さの調節ができますので

お気軽にお申し付けください✨✨

 

🔷さくらソーダ

さくら風味のシロップ炭酸水で割って

ミックスベリーを浮かべました💕

綺麗な桜色のドリンクなので季節感も

ばっちりです😁🌸

こちらも甘さ調節可能です╰(*°▽°*)╯

 

 

お知らせが遅くなって申し訳ございません😓💦

既に大人の方にもお子様にも大人気で

大変嬉しく思っております😋💖

是非一度召し上がってみてくださいねっ🍓

 

 

 

それでは本日のブログはこれで終わります💨

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します🌟

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >