3月限定ドリンクメニュー・リニューアル✨✨

CAとお話。。お知らせ・ご案内季節のドリンク

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました🤩

 

今日はタイトルにもある通り、

リニューアルした3月限定ドリンクメニュー

ご紹介したいと思います💗!!

 

 

先日のブログでは、

いちごソーダとさくらソーダの2種類でしたが

新たにいちごスムージーをご用意しました!!🍓

 

ということで改めまして、3月限定ドリンクメニューは

この2種類です😊!!

 

🔷いちごスムージー

 

いちごとミックスベリーの果肉バニラアイス、

いちごシロップを入れてミキサーでミックス

しました🍓💕

さらにその上にグラノーラをトッピング!!

 

🔷さくらソーダ

 

さくら風味のシロップ炭酸水で割って

ミックスベリーを浮かべました✨

さくらの爽やかな風味がとっても美味しくて

おススメです😋🌸

 

 

気温もだんだん暖かくなってきましたので

今回のメニューはひんやり・爽やかなイメージで

ご用意させて頂きました💨

 

 

 

 

お客様から

「美味しかったよ!」「カフェみたいやなぁ!」

と言っていただけて私たちCAも

大変嬉しく思っております😳💕

 

 

まだ飲んでないよ~という方は是非是非、

VW高松へご来場くださいね🚗✨✨

 

皆様のご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしております🌟

 

それでは本日のブログはこれで終わります🌼

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します🍀

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >