CAの休日…🙄❔

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介スタッフの休日今週のお花香川おすすめスポット

 

 

皆様おはようございます☀CAの瀬尾です😄

 

 

先日のお休みの日に久々にお出かけした瀬尾🤭

普段インドアなのであまりお店を知らないのですが

CA佐藤さんにオシャレなお店を教えてもらったので

これは行かねば!!と思い行って参りました🏃‍♀️💨

入り口のドライフラワーに早速、

「おっしゃれ~!」と

友人と口を揃えて言ってしまいました😂笑

店内もオシャレで、クッキーやタルト、マフィンなど

美味しそうなお菓子がいっぱいで

ついついたくさん買ってしまいました…😋

店内でパフェやデザートプレートなども

食べられると聞いたので

混雑していない時間を狙って行きましたが

こーんな美味しそうなチョコレートパフェが!😍

暖かい紅茶は種類が選べるようで

「次は暖かいのを頼もう!」と

もう次のことを考えております😆

 

こんなに素敵なお店を教えてくれたCA佐藤さんに

感謝感謝です❤❤

 

さて、本日はCA瀬尾の休日について

ご紹介させて頂きましたが、

いかがでしたでしょうか…😂(笑)

最後までご覧くだりありがとうございました🌼

 

そして、今日、明日は早くも

5月最後の週末となっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか❔❔

お時間がありましたら是非VW高松へ

お越しください✨✨

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております😆♪

 

それでは本日のブログはこれで終わります👀💕

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します📝

今週のお花でお別れです💐

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >