VW高松6月の営業日について📆🎐

CAとお話。。お知らせ・ご案内今週のお花

 

皆様こんにちは、CAの瀬尾です😄

 

昨日はお休みを頂きまして

ありがとうございました🌼

 

優柔不断の瀬尾は、そろそろ父の日に

プレゼントする贈り物を考えないと!!と思い

お休みを利用して下見に行って参りました🤭

…が、案の定、決まらず(笑)

 

皆様はもうお決まりでしょうか??

VWグッズコーナーには男性の方にも

使っていただけるようなシンプルなデザインの

マグカップやトートバック、

ワンポイントにBeetleの刺繍が入ったネクタイ

などもご用意しておりますので

お決まりでない方は是非いかがでしょうか😋

 

さて、お話は変わりまして、

今週もSRのお花が変わりました✨✨

 

本日はいつもより綺麗に写真が

撮れていると思いませんか??

「上手に写真が撮れないんです😖」と

KIKIさんに相談したところ、

撮る角度を教えてくださいました😆✨

 

当店のお花は【KIKI-YARDyard】さん

にお願いしておりまして、

毎週綺麗なお花をご用意して頂き

スタッフもプライベートで贈り物をする際に

注文させていただくことがあります🤭

センス抜群のKIKIさんのお花を皆様も是非❤

 

そして、最後に、タイトルにもある通り

VW高松の6月の営業日をお知らせします🔅

毎週水曜日にお休みを頂いておりますので

ご迷惑をおかけしてしまいますが

ご理解のほどよろしくお願い致します👩‍🔧

 

それでは本日もVW高松スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございました😆

 

次回のスタッフブログも

よろしくお願い致します( •̀ ω •́ )✧

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >