東京オリンピック🎊CA瀬尾の休日🎈

CAとお話。。スタッフの休日

 

皆様おはようございます🌞

CAの瀬尾です!

 

昨日はお休みを頂きまして

ありがとうございました😊

 

本日から4連休の方も

多くいらっしゃると思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか❔

 

お時間のある方が

いらっしゃいましたら是非

VW高松へお越しくださいませ😆

 

また、ついに

東京🇯🇵オリンピック

開催されますね🎊

 

私も見られる時間帯であれば

テレビの前で選手の方々に

エールを送ろうと思います🎌

 

お話は変わりまして…

 

本日のブログは

『CA瀬尾の今週の休日』

をご紹介させていただきます😋

 

今日も今日とて

雑談ブログ決定ですが

どうか最後までお付き合い

くださいませ🍃

 

さて、それでは早速!!

 

『東京卍リベンジャーズ』

の実写版映画を観てきました🏍🐲

基本的に実写版は

あまり観ない瀬尾ですが、

 

弟がいるため中学生頃まで

戦隊物や仮面ライダーを見て育ち

その当時の俳優さんが

たくさん出演されていたことから

観に行くことに🤩

 

青春がぎゅっと詰まったような

とってもいい映画でした✨✨✨

原作と配役がぴったりで

感動してしまいました😭💗

 

喧嘩シーンがありますので

苦手でなければ是非皆様も

ご覧になってみてください❤❤

 

これからもこんな少年のような

CA瀬尾を温かい目で

見守って頂けると幸いです😅

 

それでは本日のブログは

これにて失礼いたします😌🍀

 

次回のスタッフブログも

よろしくお願い致します😁🌻

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >