CAの休日😲

CAとお話。。いぬぶろぐねこぶろぐスタッフの休日

 

皆様こんにちは😆CAの瀬尾です🍉

 

皆様お盆休みはどのように

お過ごしでしょうか❔

 

瀬尾のお休みは、

“ステイホーム”

というワードがぴったりの

4日間でした😂

 

動物たちと遊んだり

一緒にお昼寝したり

「実写版どうぶつの森やん…」と

思いながら過ごしまして、、😅

 

 

 

普段からあまり外出しないので

充実したお休みとなりましたが

来年こそはどこか旅行に

行きたいものです😌🍀

 

お休み前には

ずっと楽しみにしていた

「僕のヒーローアカデミア

THE MOVIE」

を観に行きまして、

コロナ対策をしながらでも映画を

楽しめるのはとってもありがたい

ことだなぁと実感しておりました💗

皆様のおすすめの映画やアニメ

がありましたら、是非

教えていただけたらと思います🤩

 

それでは本日もあいにくの

お天気ではありますが

たくさんの皆様のご来場を

お待ちしております🚗💨✨

 

ご来場の際はお気をつけて

お越しくださいませ😌🍀

アーカイブ

カテゴリー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >